かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

家の周りを1周した(2回目)

今日の朝ごはんは、ホットドッグでした。

食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけ算わり算プリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

リハビリの前に全部終わりました。

お昼ご飯を食べた後、おばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

今日はビルの入口を左に曲がって1週して戻りました。

汗をきました。

4時くらいに股関節伸ばしを10分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

今日はお母さんが洗ってくれたのでとってもきれいでした。

体と顔を洗って御風呂に15分入りました。

その時はこの間買ってくれた炭酸ジュースを飲みました。

夜はバラエティーとドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

月に1回のイベントで今月のフラワーアレンジメントです。

明日はパンを買って来ます。