かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

フラワーアレンジメント講座

今日は福祉センターでした。

1便で行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

作業は、ティーシャツの梱包をしました。

1時半からフラワーアレンジメント口座をやりました。

先月の紅茶の講座は出られなかったから今度の講座は出られて良かったです。

玄関に飾りました。


f:id:kahochan_blog:20230915221023j:image

パンを買いました。

f:id:kahochan_blog:20230915190027j:image

種類が少なくてこれしか買えなかった。

来月に期待します。

明日の朝ごはんにして妹と分けて食べます。

夜はクイズ番組は今日はやらなかったけど金曜ロードショーは、やったので見ました。

面白かったです。

明日は妹とお祭りに行くと思います。

楽しみです。