かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夏祭り

今日は朝ごはんはオールブランにしました。

お昼ご飯は、昨日買ったパンを食べようと思ったので。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン。妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざん・わりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯は、昨日買ったパンを妹と分けて食べました。

f:id:kahochan_blog:20230916190427j:image

いいものは売り切れていたけど、買ったパンも美味しかったです。

お昼ご飯を食べた後は、テレビを見ていました。

神社に妹に連れて行ってもらって、あんず飴のゲームをやって2個当たりました✌

ベビーカステラとりんご飴を買いました。

夕方、股関節伸ばしを10分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

今日は髪と体と顔を洗ってお風呂に15分入りました。

夕御飯は、お好み焼きと焼そばをもらってほろ酔いと一緒に飲みました。

f:id:kahochan_blog:20230916191214j:image

夜はバラエティーを見てからドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。