かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お買い物

今日は、お昼ご飯がお外と決まっていたので朝ごはんはオールブランでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

それから少ししてから妹とお出かけしました。


f:id:kahochan_blog:20230402174859j:image

この左上のイチゴのパンとカレーパンを食べました。

美味しかったです。

カレーパンは暖めればもっと美味しかったかも。

でもそのままでも美味しかったです。

その後、お買い物に行って靴とお洋服を買ってもらいました。


f:id:kahochan_blog:20230402175321j:image
ピンクのパンツと長袖の白いティーシャツ。
f:id:kahochan_blog:20230402175152j:image

靴はアシックスです。

帰るときに漕ぐ練習をしたけどやりやすかったし履きやすかったです。

うちに着くと頼んでいたカバンも届いていました。


f:id:kahochan_blog:20230402175407j:image


f:id:kahochan_blog:20230402175419j:image

ダークグレイという名前だったけど紫みたいで可愛い!(*≧з≦)

今日は、新しいものでいっぱいで嬉しいです。

ご飯を食べる前に股関節の運動と腹筋をしました。

終わってからお風呂に入りました。

今日は、体と顔を洗いました。

湯船に20分入りました。

気持ち良かったです。

ご飯を食べた後は、お部屋でテレビを見ていました。