かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

快気祝いのケーキを食べた

今日は福祉センターでした。

雪だったから来ない人が多かったです。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ドリルをやりました。

でも、少し残っていた物は帰ってきてからやりました。

今日は年明け1ヶ月経ったけど初詣の予定でしたが、延期になったのでパンを買いました。

おやつにチョコを貰いました。美味しかったです😋

それから折り紙のうさぎ🐰を貰いました。

手作りでした。
可愛い❤️

おばさんにあげようかなぁ。

ウサギ年だから。

お勉強が終わってからお風呂に入りました。

今日雨で濡れたので。

夜ご飯は餃子でした。

美味しかったです。

夕御飯を食べた後快気祝いのケーキを食べました。


f:id:kahochan_blog:20230210191653j:image

美味しかったです。

夜はクイズ番組を、見てから金曜ロードショーを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。