かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

美容院に行ってきました

今日は美容院でした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

残っていた分は帰ってきてから全部やりました。

美容院は初めて行くところでした。

縮毛矯正と白髪染めをしました。

結わえるくらいに少し切りました。

帰りにずっと食べたかったローソンの新しいからあげクンを食べました。

それからビーフジャーキーを買ってもらいました。

お昼ごはんは近所のカレー屋さんでナンカレーを買ってたべました。

夕御飯はお寿司と焼き鳥でした。

美味しかったです。

それとほろ酔いを2本を妹と分けて飲みました。

夜は10時からドラマを見ました。終わってからアニメを見てから寝ました。