かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

塗り絵大会

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしたけど残っている分は夜ごはんを食べてからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、みそ汁、牛肉の甘辛炒め、海藻サラダ、洋梨缶でした。

お昼ご飯を食べてから今日は作業だったので2階に行きました。

1時から、作業で塗り絵をしました。

私は薔薇を選びました。

初詣に行っている間に続けるみたいです。

順位があるみたいで選ばれたら何かもらえるみたいです。

私もおうちで塗り絵をやりたくなりました。

今日は、おばさんからパンをくれると言っていたのでパンは買いませんでした。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は美容院に行って白髪染めと縮毛矯正をします。