かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

妹がリクエストのパンを買って来てくれた♥️

今日は福祉センターでした。

1便だったのでお勉強はしませんでした。

福祉センターでは今日は家業なので2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

スロウハイツの神様(下)を。

今日作業は、午前中はアイロン掛けをしました。

大きい布のアイロン掛けは大変でした。

12時くらいにお昼ご飯を食べました。

メニューは、月美うどん、かぼちゃと鶏肉の煮物、ほうれん草のツナ和え、洋梨缶でした。

月見うどん美味しかったです。

温泉玉子をかけて食べるから余計に美味しかった。

お昼はごはんを、食べ終わってからまた、作業をしました。

定規で線を引くのをやりました。

午前中の残りのアイロン掛けもやりました。

帰ってから股関節伸ばしを10分と、腹筋を足を押さえてもらって腹筋を10回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

夜は、今日はクイズ番組はやらなかったけど金曜ロードショーは見ました。

福祉センターでもみんな見るように言われたので絶対見ないと…。

妹が帰ってきてリクエストしたコッペパンを買ってきてくれました。


f:id:kahochan_blog:20230929193339j:image

明日お昼ご飯に食べます。