かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

またカバン掛けをもらいました

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

時間になったら作業が始まりました。

今日は紺色に染め物をしました。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、今日はひな祭りの齒リクエストメニューでした。

ちらし寿司、すまし汁、筑前煮、黄桃缶でした。

ちらし寿司美味しかったです。

でん粉が入っていたけど全部食べました。

美味しかったです。

午後も作業をしました。

何をやったかあまり覚えていないけど、絡まった糸を解きました。

他にも何かやったけど忘れてしまいました。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回と足を押さえてもらって足上げを10回やってからお風呂に入りました。

夜はクイズ番組を見てから、金曜ロードショーをでアラジンを見ました。

でも内容はあまり覚えていません。

いつの間にか終わってた。

来週は、映画がやりません。f:id:kahochan_blog:20240301232850j:image

またかばん掛けをもらいました。

今日は携帯モテレビも電波が悪かったけど寝る頃には直ったので良かったです。