かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

頼んでいた長そでシャツを作りました

今日は、福祉センターでした。

行く時間が早めだったのでお勉強は、やりませんでした。

福祉センターに着いたら2階に行って作業が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

今日は染め物をやりました。

私が頼んでいた長そでシャツを作りました。

紫色はまだ先みたいです。

借りを見たけど良い色に出来ていました。

染めるときのやり方もいつもと違う方法でやったら良くなりました。

来週貰えるかもしれません。

お父さん喜ぶなぁ。

12時頃お昼ごはんを食べました。

メニューは、ごはん、わかめスープ、麻婆茄子、春雨サラダ、バナナ🍌でした。

麻婆茄子美味しかったです。

食べ終わってから読書をしました。

また作業が始まるまで。

作業は、午前中の続きと布の貼り絵をしました。私は紫色で作りました。

帰ってから、股関節伸ばしを、10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やっでからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

夜はクイズ番組と金曜ロードショーの、スパイダーマンを見てからアマゾンプライムアニメを見てから寝ました。