かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

体重測定は現状維持でした

今日は朝ごはんはクロワッサンとコーヒーでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

終わった後は、テレビを見ていました。

アマゾンプライムで。

1時くらいからリハビリだったのでお昼ごはんは、食べずにおばさんの家に行って先生を待っていました。

1時くらいに先生が来てくれて、最初に体重測定をしました。

あまり変化はありませんでした。

終わってからお外に行きました。

今日は、ビルの入口を左手に出て1週しました。いつもと違う方向に行きました。

入口の段差は、降りる時はうまく出来るけど上がる時はうまくいきまけせん。

いつも両手を使って右側に手を付いてしまうけど初めて左側に手を付いてしまいました。

やはり上がるのは苦手です。

4時に股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋30回やってからお風呂に入りました。

昨日デイサービスで髪の毛は洗ったので、今日は体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

きれいなお風呂で気持ち良かったです。

夜はバラエティを見てからドラマを見てアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

作業です。