かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日も歩いてたくさん汗をかいた

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしまいました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯を食べて少ししてからおばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

今日はビルの入口を出て右側に曲がって1週しました。

出る時は上手く行くけど帰って来る時は失敗してしまう。

今日も失敗してしまいました。でも壁を支えにはしませんでした。

汗をかいたので着替えました。

夕方股関節伸ばしを10分と、足を押さえてもらって腹筋を15回やってからお風呂に入りました。

今日は体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

夜はバラエティーを、見てから今日から始まったドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は、福祉センターの早便なので早めに出ます。

明日は月に1回あるイベントです。

ストレッチ体操教室です。

いつもと違うところでやるみたいです。