かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の教室はストレッチ

今日は福祉センターの1便だったのでお勉強は、出来ませんでした。

福祉センターに着いたら、イベントの前に少し作業をしまいました。

私はポスター作りをやりました。

切ってある布を紙に貼るものをやりました。

12時くらいにお昼ご飯を食べました。

メニューは、ごはん、中華スープ、豚肉と茄子のオイスター炒め、中華サラダ、フルーツ缶でした。

今日は中華でした。

少ししてから今月のプログラムで、ストレッチ体操教室で、やる所がいつもと違う建物で、そこまで行きました。

ストレッチ体操面白かったです。

腹筋を使いました。

普段使わない筋肉とか部分も使って少し疲れました。

来月は、年賀状を作るようです。

今年も甥っ子姪っ子に送ろうっと。

夜はクイズ番組と金曜ロードーショーを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。