かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

本が1冊読み終わった✨

今日はデイサービスでした。

なので時間がなくてお勉強は、帰ってからやりました。

デイサービスでは、着いたら読書をしました。

スロウハイツの神様(下)

朝礼の後お風呂に行きました。

今日はいつもと違う人が担当でした。

帰ってから12時くらいにお昼ご飯を食べました。

メニューは、味ご飯、豚汁、魚の漬け丼、金平ごぼう、果物でした。

味ご飯美味しかったです。

食べた後も読書をしました。

今日はずっとスロウハイツの神様(下)を読んでいたので読み終わりました。

同じ作家の違う本に変えました。

それから、運動をやってくれました。

平行棒を右手で持って足あげをしてからスクワットをしました。

その後杖の練習を2週しました。

久しぶりに障害物を置いてやったけど失敗してしまいました。

そのままレッグステップまで歩いてレッグステップをやりました。

それから腹筋を鍛える機械をやりました。

その後は、ポスター作りのお手伝いをしました。かぼちゃかなぁを作りました。

難しかったです。

終わってからパソコンゲームをしました。

面白いです。

なるべく左手を使ってやりました。

やはりすごく上手い人がいてその人には勝てません。

今日はお父さんに自転車を使わないように言ったのでお母さんはヨガにいけました。

お母さんがヨガに行く前に股関節伸ばしを10分と腹筋を15回やりました。

夜はクイズ番組は、なかったけどドラマはやったので10時から見ました。

見た後はAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は訪問リハビリがあります。

妹が下巻がなかったからリクエストした本を買って来てくれました。


f:id:kahochan_blog:20231011192845j:image