かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ポスターのお手伝いをした!

今日は、デイサービスでした。

時間がなかったけど、少しお勉強をしました。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわり算プリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

残っていたものは帰ってからやりました。

デイサービスには、作ったパンの画像を持って行きました。

職員さんが見てどれも美味しそうだと言ってくれました。

朝礼の後少ししてからお風呂に行きました。

髪の毛を洗って顔を洗って体も洗ってお風呂に10分くらい入りました。

12時からお昼ごはんでした。

メニューは、もらっているものと違いました。

焼き鳥丼の代わりにカツ丼でした。

美味しかったです。

みそ汁、ごま酢和え、果物でした。

少ししてからリハビリをやってくれました。

平行棒のの横に立って足上げをしてからスクワットをしました。

その後杖で歩く練習をしました。

2回週目で障害物を置くのですがいつもうまく行きません。

傾いてしまう。

それからレッグプレスまで歩いてレッグプレスをやりました。

その後腹筋を鍛える機械をやりました。

帰る前にポスター作りをしました。

何月号か分からないけど、お花を何個か作りました。

夜はクイズ番組を見てから、ドラマを、見てからアマゾンプライムアニメを見てから寝ました。

明日は訪問リハビリがあります。

体重測定です。