かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

七夕飾りを作った

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

残っていたものは帰ってきてからやりました。

デイサービスでは、朝礼の後に少ししてからお風呂に行きました。

髪の毛と顔と体を洗って足を伸ばせるお風呂に入りました。

気持ちよかったです。

12時頃にお昼ご飯でした。

メニューは、御飯、中華スープ、ホイコーロー、たまご入りサラダ、杏仁豆腐でした。

ホイコーローと杏仁豆腐が美味しかったです。

お昼ご飯を食べてから、リハビリをしてくれました。

平行棒の前で足あげをして、スクワットをしました。

その後杖で歩く練習をしてそのままレッグプレスをしました。

終わってから、少し読書をして来月の七夕飾りを手伝いました。

また来週もやります。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見ました。

それから、Amazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は訪問リハビリがあります。