かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

初めて染め作業に参加した!

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強はしませんでした。

福祉センターに、着いたら今日は作業だったので、2階に行きました。

作業が、始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

作業は、初めて染め作業をしました。

今日は緑系でした。

それと、お昼ご飯は初めてお弁当を頼みました。

のりから明太弁当でごはんを小にしました。

それでもボリュームがありました。

後1回だけ注文したらまた元の給食に戻します。

カロリーが高いと思う!

それから、布の裁断をしました。

それで、右手が痛くなってしまいました。

帰る前に、伯母さんに巾着と妹にティシャツを仮で頼みました。

仮なので変更しようと思います。

夜ごはんを食べる前に股関節を伸ばすストレッチを10分、腹筋を、50回してからお風呂に入りました。

今日は髪の毛を洗いませんでした。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを、見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。