かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

晴れ女が勝った✌️

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字練習ステップ3級をやりました。

残っていたものは帰ってきてからやりました。

美文字レッスンがもう少しで終わりそうなので妹に買ってきてもらいました。

新発売のアイスも頼んだけど色々回ったけどどこにもなかったみたいで残念です😭

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

ごはん、チーズハンバーグ、ツナサラダ、白桃缶詰でした。チーズハンバーグ美味しかったです。

お昼ご飯を食べた後2階に行きました。

今日は、1時からだったので始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

1時から作業が始まりました。

私はティシャツの水洗いをやった後、巾着のタグ付けをやりました。

今日は雨が少し着いたら降っていたけど、私が出るときは雨に降られませんでした。

福祉センターのガイドさんが雨女みたいで、晴れ女の私が勝ちました✌️

終わってから、休憩でおやつが出ました。

今日はお茶とパイのみでした。久しぶりに食べて美味しかったです。

お風呂に入る前にストレッチをしました。

股関節の運動と腹筋をしました。

それからお風呂に入りました。

今日は髪の毛も洗いました。

お風呂に0分入って気持ち良かったです。

今日はクイズ番組はやらなかったのでAmazonプライムでアニメを見ていました。

9時から、金曜ロードショーを見ました。

初放送だったのでみたことがなかったです。

面白かったです。