かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の体重測定現状維持

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

12時40分頃おばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

先生が来て、最初に体重測定をしました。

現状維持でした。

それからお外で杖で歩く練習をしました。

今日は右側を曲がって歩きました。

左足に体重を乗せることを意識しました。

そうすると右足が左足よりも前に出るみたいです。

今日は甥っ子と姪っ子が山口から帰ってきて一緒に夜ごはんを食べました。

お土産にういろうをもらって美味しかったです。

後2つあります。

夜はバラエティーを見てから、Amazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。