かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

体重測先月より1キロ減っていた(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2つ、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

くりあげくりさげのプリントが解答を見たけど1問分からなかったので妹に帰ってきてから教えてもらいました。

11時45分におばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

今日は体重測定でした。

最初に体重を計って、先月より1キロ痩せていました。

良かったですヽ(=´▽`=)ノ

それから杖で歩く練習をしました。

今日は左側を歩きました。

先週は右側だったから。

福祉センターやデイサービスでお外を杖で歩く練習をしたことを伝えると続けて下さいと言われました。

2時から歯医者でした。

歯の磨き方が前回より少し悪かったから残念でした。

歯間ブラシのやり方を聞きました。

1つもらいました。

今日からやります。

明日はヘルパーさんがこれなくなってしまったのでお風呂にいれてもらえないので

今日妹に入れてもらいました。

気持ちよかった🎵

夜ごはんは豚カツと鳥カツでした。

美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20221110184808j:image

夜ごはんを食べた後妹にお風呂に入れてもらいました。

明日ヘルパーさんに入れてもらえないので入れてもらえて良かったです。

夜はバラエティを見てからドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで作業です。

明日は1ヶ月に1回あるイベントで今月は年賀状作りです。

甥っ子と姪っ子が年末に山口に帰るので夏同様送ります。