かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

予想通り家の周りを1週しました

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

朝ご飯は昨日の福祉センターで勝ったパンを食べました。

f:id:kahochan_blog:20240425173309j:image

カレーパンが特に美味しかったです。

来月も買おうと思いました。

姪っ子が好きなだけあると思いました。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級は、次にやる分も書きました。

お昼ごはんのオールブランを食べて少ししたら2階に行きました。

リハビリだったので。

先生を待っていました。

運動の時の次は体重測定なので体重計に乘ってみたら余り変化がありませんでした。

1時くらいにリハビリの先生が来てくれました。

今日はも歩くのが早いなったようで1週しました。

最後に先生と早めに歩くのをやりました。

やっぱり早く歩くのは少し恐いです。

最後に階段で、足のストレッチをやって終わりでした。

15時から股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、うつ伏せになって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

髪の毛と顔と体を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。

夜はバラエティ1本見てから9時と10時にドラマを見てからアマゾンプライムを見て寝ました。

明日は福祉センターで作業です。

昨日のパン買ったので今月はもう買いません!