かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターの車から家まで3分で歩いた!

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強はしませんでした。

福祉センターに着いたら2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

要介護探偵の事件簿を。

作業は、午前中はアイロンがけをしました。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、きのこごはん、みそ汁、鯖の塩焼き、コーンサラダ、バナナ🍌でした。

リクエストなだけあって美味しかったです。

別の人がまたリクエストしたみたいです。

午後は、巾着に紐通しをしました。

4つくらいやりました。

でも紐を結ばないので社員さんにやってもらいました。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と、足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーでシンデレラ(実写版)を見ました。

見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日から顔を朝洗う時は、タオルではなくて洗顔料を使って洗います。

センターの車から家まで歩く時3分で歩きました。

早くなったかも。