かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

プランターに花の入れ替えをした

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

行ったら2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

光待つ場所へを。

今日は布作業は午後からって書いてたのにやりませんでした。

花の入れ替えを1日中やりました。

青系と白系。

なかなか良く出来ました。

頃合いを見て頼んでいたパンを買いました。f:id:kahochan_blog:20240308191425j:image

明日のお昼ごはんにします。

妹と分けて食べます。

午後花の入れ替えをしました。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、左足を押さえてもらって足上げを10回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。

夜はクイズ番組は今日やらなかったけど金曜ロードショーはやったので見ました。

面白かったです。

余り見ないものだから。