かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の特別プログラムのモザイクタイルが戻ってきた

今日は福祉センターでしたけど早く行ったのでお勉強はしませんでした。

福祉センターに行ったら2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

ハケンアニメ!を。 

作業は、最初くるみボタンの布をひたすら切っていました。

まだまだ残っているので当分終わりません。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、ごはん、(A)肉豆腐(B)豚玉豆腐青梗菜ともやしナムル、キウイフルーツでした。食べたけど私は、A.Bどっちを選んだのか分かりませんでした。

美味しかったからどっちでもいいか。

お昼ごはんを食べてから、作業をまたやりました。

前に作ったモザイクタイルを布できれいに拭きました。

私らしくなくて良い感じです。

いつもならピンクとかを選ぶけど青系にしました。おばさんに上げます🎁

f:id:kahochan_blog:20240322193418j:image

今日お休みだった人の分も私が拭いて上げました。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げ、合計20回やってからお風呂に入りました。

明日美容院に行くので、髪の毛はシャンプーだけしました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組は今日やらなかったけど金曜ロードショーはやったので見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は美容院に行って、映画を見ます。