かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

美容院で髪を短くした!

今日は、朝ご飯はオールブランが用意してあって食べました。

美容院だったので、お勉強はしないで向かいました。

雨だったのでタクシーで行きました。

初めての所で、エレベーターが無くて階段で上がりました。

最初に縮毛矯正をやってからカラーをしました。

シャワー台への移動だけ妹に助けてもらいました。

髪の毛は、結えないくらいの長さに切りました。


f:id:kahochan_blog:20240324011032j:image

外出の時は結ばないでカチューシャだけにします。

お昼ごはんは洋食を食べました。

f:id:kahochan_blog:20240323194105j:image

f:id:kahochan_blog:20240323194118j:image

2つともハンバーグだけど味付けが違ってどちらも美味しかったです。

映画を見る前に時間があったので、100均で色々買いました。

f:id:kahochan_blog:20240323194316j:image

そのまま映画を見ました。


f:id:kahochan_blog:20240324011105j:image


f:id:kahochan_blog:20240324011116j:image

カラオケ行こ!

思わず笑っちゃうシーンがたくさんあってすごく面白かったです。

歌のシーンが見どころです。

さすが野木亜紀子さん脚本という感じでした(≧∀≦)

夜ご飯はお父さんが取って来てくれたお弁当と映画を見た後に買った銀だこを食べました。


f:id:kahochan_blog:20240323194835j:image

夜は9時から映画を見ました。

終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。