かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

美容院で髪の毛を短くした!

今日は朝ごはんはパンでした。

それと昨日買ったコーヒー。

朝ごはんを食べてから少ししてから美容院に行きました。

美容院では、白髪染めと縮毛をして髪の毛もギリギリ結べるくらいの長さにしました。

軽くてサッパリ楽になりました。



f:id:kahochan_blog:20230701210219j:image

今日は縮毛をしたので髪の毛も洗えないし、結わけないし、カチューシャも髪留めも駄目だって言われました。

跡がついちゃうから。

明日からはいいそうです。

美容院の近くのカレーが食べたかったけど雨が降りそうだったので急いで帰ってきました。代わりに妹が近所でカレーを買ってきてくれてお昼ご飯に食べました。美味しかったです。

今日体重計に乗ってみたら痩せていました。嬉しい😄

あと少しで一番太っていたときから10kg痩せられたことになります(ӦvӦ。)

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜ご飯はネバトロばくだん丼とお味噌汁でした。


f:id:kahochan_blog:20230701210554j:image

納豆、オクラ、とろろ、メカブイカ、マグロのたたき、サーモン漬け、半熟卵。
混ぜて食べます。


f:id:kahochan_blog:20230701211038j:image

来週体重測定だからヘルシーだけどお腹いっぱいになりました。

夕方映画を見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。