かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターで姪っ子のペンダントと私の本のしおりをもらった!

今日は福祉センターでした。

今日も、早めに行きました。

だからお勉強はお休みでした。

金曜日はしょうがないです。

前に約束していた姪っ子のペンダントと私のしおりをら作ってきてくれました。

姪っ子には言ってくれていたので持って来てくれるかな?と思っていたけどまさか私の分まで用意してくれるなんて❗️感激しました✨


f:id:kahochan_blog:20230630194739j:image

福祉センターでは、2階に行って作業までははりえをらやりました。

Kさんの飼っている犬の絵で完成しました。

12時近くになったので、下に降りてお昼ご飯を食べました。

メニューは、ポークハヤシ、白菜のスープ、コーンサラダ、黄桃缶でした。

ポークハヤシ美味しかったです。

来月は、1ヶ月だけお弁当にしようと思います。それがどうかお試しで。

夜はクイズ番組を、見てから金曜ロードショーを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は妹と美容院に行って来ます。

縮毛をかけてミディアムに切ります。