かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリで歩く距離が伸びた

今日は朝ごはんはパンを食べました。

それとコーヒー。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

終わった後にテレビを見ていました。

1時からリハビリがあったので、お昼ご飯のオールブランをら食べて、12時40分くらいにおばさんの家に行って、リハビリの先生を待っていました。

その時、昨日生けた生花を撮りました。


f:id:kahochan_blog:20230629223513j:image

来月は、自分で生けようと思います。

1時くらいに先生が来てくれました。

今日は入口の段差が上がるときも降りる時もちゃんと出来ました。

今日は右に曲がって歩いたけどいつもより少し眺めに歩きました。

4時くらいに股関節を伸ばすストレッチを、10分と腹筋を50回やりました。

終わってからお風呂に入りました。

昨日髪の毛を洗ったので今日は体と顔を洗ってお風呂に20分はいりました。

その時この間映画を見る時に買ったミルクコーヒーを持っていって飲みました。

夜はバラエティーを、見てからドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターに行きます。