かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

訪問リハで入り口の段差が上手くいった

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

今日はリハビリが少し早かったので、昇降機に座って先生を待っていました。

今日は右側を曲がって自販機の前まで歩きました。

いつもより歩いたような気がしたけど、104歩でした。

後2回で体重測定です。せめて現状維持しないと…。

終わってから自宅に戻ってお昼ご飯を食べました。

オールブラン

食べ終わってからテレビを見ていました。

夕方1番風呂に入りました。

今日は体と顔とお風呂に15分入りました。

夜はドラマを1本見てからAmazonプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで作業です。

山口のお土産をもっていきます。