かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

明日お散歩で杖の練習をします

今日は、お母さんがお出かけだったので朝ごはんはオールブランが置いてありました。

帰ってきたら明日朝ごはんに食べるクロワッサン🥐を買ってきてきてくれました。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯は妹が買ってきてくれたコッペパンを食べました。

美味しかったです。

夕方、股関節を伸ばすのを10分やりやって、腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

今日は、体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

明日は髪の毛を洗います。

夜はドラマを見てカラAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はお散歩に行きます。

杖の練習をします。