かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お墓参りは来週に延期

今日の朝ごはんは、お出かけの予定だったのでオールブランでした。

朝ごはんを食べた後、まだ時間があったのでお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

結局お出かけは来週に延期になりました。

お昼ご飯は伯母さんにもらったパンとサーターアンダギーを1つ食べました。

夕方、お風呂に入りました。

妹が洗ってくれて1番風呂に入りました。

今日は髪の毛を洗いました。

お風呂に入る前に、股関節を伸ばすものを10分と腹筋を50回やりました。

夜ごはんを食べる時に伯母さんが作った梅のお酒とほろ酔いを 1本を妹と分けて飲みました。

夜はドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

運動を頑張ります。