かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

旅行先を探し中

今日の朝ごはんはオールブランでした。

お昼ご飯が決まっていたので。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン(新しいもの)妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お勉強が終わった後はテレビを見ていました。

お昼ご飯は北海道で買ったラーメンでした。


f:id:kahochan_blog:20230617200304j:image

美味しかったです。

麺が、こしがあって。

夕方、ごはんを作る前に股関節を伸ばすものを10分と腹筋を50回りました。

終わってからは夕ごはんを作りました。

お好み焼きともんじゃ焼きでした。

作り終わってから御風呂に入りました。

今日は体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

上がってから夕ごはんを食べました。f:id:kahochan_blog:20230617200719j:image

お好み焼きともんじゃ焼き。姪っ子も焼くのがやりたいと言うので焼いてくれました。

夕ごはんは、食べる時に伯母さんにもらった梅のお酒とほろ酔い1本を妹と分けてのみました。

明日はお墓参りに行きます。