かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターで貼り絵をやった

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

漢検漢字学習ステップ3級だけ残っていたので帰ってきてからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、みそ汁、野菜の炒り煮

、バナナでした。

(A)和風chickenソテーのポン酢

(B)チキンのバーベキューソース

どちらか選べて私はAにしました。

食べている人は皆Aで1人だけBの人がいました。

お昼ご飯を食べてから、今日は作業だったので2階にいしました。

1時まで読書をしていました。

前にキーホルダーを作ってくれた人が今度はペンダントトップを作ってくれるみたいです。

無料で✨

1時から作業が始まりました。

今日は、貼り絵でした。

犬をペアで作りました。

なかなか可愛く出来ました。

来週も続きをやります。

いつか分からないけど人生ゲームをやるみたいです。

辞めてしまう人がいるからだったかな?

帰ってきてか、勉強を終わらせてからお風呂に入りました。

今日は、体と顔を洗って御風呂に20分入りました。