かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

弁護士さんがいらっしゃった

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

終わってからはテレビを見ていて、お昼ご飯を食べてからおばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

1時過ぎにきてくれました。

今日は右側に曲がって、美容院の看板まで歩きました。

いつもなら自転車置き場方まで行くけど今日は雨が降ってきたのでそこまで歩きませんでした。

今日は入口の段差行きも帰りもちゃんと出来ました。前回は行きは出来たけど帰りが失敗して決まったけど、前回を生かして下を向かないで上がったら上手く行きました。

4時くらいに弁護士の先生がきてくれました。

妹も休んでくれて、何かを提出するみたいです。

夕ごはん前に股関節を伸ばすストレッチを10分、腹筋を50回やった後にお風呂に入りました。

リハビリで汗をかいたので入れて良かったです。

夜10時頃ドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

今日妹が速乾性のキャミソールを買ってきてくれました。

ユニクロのエアリズムを2つ。

福祉センターで汗をかいたので買ったらいいって言うから、買っちゃいました。

 

f:id:kahochan_blog:20230615202819j:image

下着が増えたので元元あった古いものは捨てます。