かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリありませんでした

今日の朝ごはんはお餅でした。

甘いものとょっぱいものの2つ。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字練習ステップ3級をやりました。

お勉強が終わってからAmazonプライムでテレビを見ていました。

その後おばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

待ってきたけど来ませんでした。

今日は、私の歯医者があったのでそのまま歯医者に行きました。

久し振りに行きましたが、横になるベットが新しくなっていました。

聞いたら高かったと言ってました。

歯のチェックと、買った歯ブラシの磨き方を聞きました。

初めの頃よりは良く磨けていると言ってくれました。

良かったです。

明日は福祉センターにいってきます。

イベントで折り紙で、多分鶴を折ると思います。

玄関に飾ってもらいます。

後、パンも購入します。

姪っ子に頼まれたパンと妹と分けるパンです。