かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

仕事の見学に行くかも?

今日の朝ごはんは伯母さんからもらったパンでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

それから、主治医が来るまでおばさんの家で待っていました。

先生が言った股関節の運動をしていることを伝えて立つのを見せたら、良くなっていると言われました。

これからも続けて行こうと思います。

後お仕事の件も伝えたら、見学に行くかも?しれないけどお母さんがあまり良い顔をしません。早く働きたいのに…。

夜はクイズ番組もドラマもなかったので、歌番組を見ていました。

ある程度見たらAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。