かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お外を杖で歩いてリハビリをした

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

少し残っていたものは帰ってきてからやりました。

福祉センターに、着くとお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、すまし汁、家常豆腐、キャベツの梅おかか和え、オレンジでした。

お昼ご飯中はヒルナンデスを付けてくれて見ていました。

時間になったら下に降りました。

運動まで読書をしていました。

彩雲国物語

1時から運動をしました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

それから、立つ練習を20分やりました。

歩く練習の前に平行棒の中を歩きました。

それから杖で歩く練習をしました。

今日はお外に行きました。

早く歩けるようになったと褒めてくれました。

それからお部屋に戻ってレッグステップを20分しました。

3時15分くらいに上に行って帰ってきました。

帰ってきてからお勉強の続きをやって終わってからお風呂に入りました。

今日は、昨日と明日髪の毛を洗ったので体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

気持ちよかったです。

夜はクイズ番組を見てから、Amazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスです。

お風呂と運動です。

妹に買ってもらった新しい服で行きます。

それと今日初めて使った手持ちカバンと、デイサービス用の大きいカバンも新しいです。

明日は暑いのでちょうど良くて嬉しいです。