かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お風呂のシャワーがお水だった件

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップドリルをらやりました。

終わらなかった分は帰ってきてからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ゆかり御飯、けんちん汁、鯖の竜田揚げ、オクラのツナ和え、フルーツポンチでした。

鯖の竜田揚げ美味しかったです。

1時20分に下の階に降りました。

1時から運動だったので、始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

終わってから立つ練習を20分して、その後平行棒で歩く練習、杖で歩く練習、レッグステップをやりました。

レッグステップ、今日は20分やってくれました。

帰ってきてから御風呂に入りました。

残念だったのがシャワーが水になっていて使えなかったことです。

顔を洗いたかったのに❗️

夜はクイズ番組を見てドラマを見終わってからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日も福祉センターで運動です。