かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

杖の練習を頑張りました

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の算数・漢字ドリルをやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューはこはん、みそ汁、鯖の竜田焼き、けんちん煮、白桃缶詰でした。鯖の竜田焼き美味しかったけど皮が固かったのが残念です。

12時20分になったら下の階で運動が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをした後立つ練習を20分遣りました。

その時は読書をしていました。

さっきの続きです。

終わって少ししてから杖の練習をしました

今日は足を高く上げるのと歩数を長めに取ることを言われてやりました。

終わってからレッグステップを遣りました。

20分。

2時40分くらいにセンターを出て帰ってきました。

今日はクイズ番組を見てからドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスです。