かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の生け花をやりました。

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字・計算ドリルをやりました。

出来なかったものは帰ってきてからやりました。

デイサービスに着いて、朝礼が終わってからシャワードームに向かいました。

髪の毛を洗ってもらって体を洗いました。

その後髪の毛を乾かしてもらいました。

暖まったので少し寝てしまいましたw

足が真っ赤になりました。

12時からお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、すまし汁、魚のきのこ蒸し、甘酢の付け、果物でした。

魚のきのこ蒸し美味しかったです。

お昼ご飯を食べた後また読書をしていました。

2時前に運動をしました。

平行棒で足を上げ下げをしてスクワットをしてから杖の練習をしました。

その後レッグクロスをしました。

終ってから今月の生け花をしました。

おばさんのお家へ置いてきたので明日写真を撮ります。

今日は運動をしてくれる方がお休みだったのでクリスマス会をやるか聞けなかったのが残念です。

来週聞きます。

夜はクイズ番組を見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。