かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

来週のデイサービスは生花教室

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検・漢字学習プリント3級をやりました。かなり残っていた分は帰ってきてからやりました。

デイサービスでは、朝礼の後にお風呂に行ってきました。

髪の毛と体と顔を洗って、シャワードームに入りました。

気持ちよかったです。

12時からお昼ご飯でした。

メニューは、御飯、中華スープ、豚肉と卵の炒め煮、春雨サラダ、果物でした。

お昼ご飯を食べて少ししたら運動をしてくれました。

平行棒の前にたって左足右足の順場に上げて、スクワットをした後杖で歩く練習をしました。

今日も2周しました。

その後レッグプレスをしました。

今日はいつもより1キロ挙げました。

出来ました。

来週は華道クラブみたいです。

2階に持っていって飾ってもらいます。

金曜日は雨予報だから初詣は延期だな。

夜はクイズ番組を見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日も自宅でリハビリです。