かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

昨日買ったグッズを使いました

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

今日は時間があったのに全部終わらなかったんですが、帰ってきてから全部やりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、スパゲッティミートソース、コンソメスープ、蓮根サラダ、洋梨缶でした。

スパゲッティミートソース美味しかったです。タバスコと粉チーズ掛けて食べました。

テレビを見ていていい時間になだたので下に降りました。

運動が始まるまで読書をしていました。

1時から運動をしました。

平行棒の周りでストレッチをしてから立つ練習を20分やりました。

その時はまた読書をしていました。

後、作業療法士さんが聞くものに答えることをしました。

終わってからも同じようにしました。

前回より良くなっていると言われました。

その後、杖で歩く練習をしました。

今日はお部屋からエレベーターに乗ってお外に行きました。

でも歩いた距離は短かかったです。

今日は足を動かす機械には乗りませんでした。

明日やるからいいや。

おうちに帰ってきてから朝やった残りのお勉強を全部終わらせました。

終わってから、お風呂に入りました。

昨日買った洗顔フォームで顔を洗いました。

夜はドラマを2本見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日もデイサービスです。

お風呂に入ってから運動をします。

今日は昨日買ったグッズを使いました。

使ってないのは歯みがき粉だけです。後は全部使いました。