かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

1冊本が読み終わった!

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

福祉センターに着いたらお昼ごはんでした。

メニューはごはん、みそ汁、豚肉と野菜の卵炒め、がんもと大根の煮物、チョコバナナでした。今日も、全部食べました。

チョコバナナ美味しかったです。

12時20分に下に降りて、読書をしていました。彩雲国物語が、1冊読み終わりました。

いま昨日借りた続きに入りました。

明日も福祉センターなので、運動を頑張ります。