かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

土曜日に福祉センターに初めて行った日

今日は、福祉センターに行ってきました。

土曜日なのに。

朝ごはんはパンでした。

パンとお墓参りでもらったタピオカドリンクでした。

福祉センターに着いたら2階に言ってくれたので、音読が始まるまで絵本を、読んでいました。

音読はあらしのよるにと言う絵本でした。

私はあまり滑舌が良くないと思っているけど私よりあまりうまくない人がいたから安心しました。

あらしのよるにをプリントアウトしてきてくれて、全員で1行毎に読みました。


f:id:kahochan_blog:20220924191135j:image

次は来月で新宿御苑に行くみたいです。

そこでお昼ごはんも食べるみたいです。

音読は次は11月かな?

イベントで他にもどこかに行くかもです。

夜ご飯はお母さんと妹と作りました。

チャーハンとエビチリとスープでした。チャーハンは美味しかったけどエビチリは味濃かった。残念。


f:id:kahochan_blog:20220924190943j:image


f:id:kahochan_blog:20220924190954j:image


f:id:kahochan_blog:20220924191006j:image

野菜とお肉は私が切りました。