かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

月曜日のお昼ご飯はチーズハンバーグ

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

その後、福祉センターに行きました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューはごはん、みそ汁、おでん、あげ茄子のポン酢和え、バナナでした。

おでんは美味しかったけど温かくなかったのが残念でした。

月曜日はチーズハンバーグなので楽しみです。

夕方5時くらいにヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

気持ち良かったです。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーるろうに剣心を見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。