かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リクエストのラーメンがお昼ご飯

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

美文字レッスンはボールペンのものが終わってしまったので妹に頼んだら持っているものと同じ美文字レッスンを買って来てくれました。

それは、ボールペンで書こうと思います。

日中はテレビを見ていました。

お昼ご飯は近所のラーメン屋さんの味噌ラーメンとつけめんを半分個して食べました。


f:id:kahochan_blog:20221022174712j:image

おいしかったです。

夕御飯はみぞれ鍋でした。

野菜は切りました。

ヘルシーでした。

あと親戚にもらったチーズのおつまみを食べました。


f:id:kahochan_blog:20221022181100j:image

おいしかったです。

お昼しっかり食べたけど6時にはお腹が空いていたので食べられました。

夕御飯はほろ酔いと一緒に食べました。

明日の朝ごはんもお母さんに買ってかてもらった美味しいクロワッサン🥐です。