かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お昼ごはん美味しかった

今日はデイサービスに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語、くりあげくりさげのプリントをやりました。

少し残っていたので帰ってきてから遣りました。

デイサービスに着いたら、朝礼をしてからお昼前にシャワードームに入れてもらいました。

シャワードームが終わってからお昼ごはんでした。

今日のメニューはご飯、野菜スープ、チキンのオニオンソース、ドレッシング合え、果物でした。

チキンのオニオンソースが美味しかったです。

お昼ごはんが食べ終わって少ししてから運動をやりました。

平行棒で片足ずつを上げる練習をした後スクワットをした後で杖で歩く練習をしました。

終わってからレッグプレスをやりました。

帰る前にポスターのお手伝いをしました。

今日はあまり面白いテレビがなかったから、妹が帰る頃にベッドでアニメを見てから寝ました。

明日はリハビリの先生が来てくれるのでお外で杖の練習ができるから楽しみです。

最近杖の練習をしているのでうまくなってきました。