かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

軽く左手を支えてもらっただけで杖で歩きました

今日はおばさんがお琴のお稽古だったので、私はベットでアマプラを見ていました。

お琴が終わってから、お昼ごはんを食べました。

オールブランです。

リハビリの先生が1時位に着てくれて、まず足のストレッチをしてから平行棒での練習方法を聞きました。

ボールペンを下に置いてそれを乗り越えるリハビリ。

その後、外を杖で歩く練習をしました。

行きは軽く左手を添えるだけで、帰りはほとんど触れずに歩けました。

ポイントは、

下を見ない。(前を見る)←これをやらないとお尻が出てしまう。

ゆっくり歩く

の2つです。

終わってから歯医者に行きました。

まだ少し痛いのがあるけど大分痛くなくなりました。

また行くのでもっと良くなるといいなぁ。

夜ご飯はうなぎでした。


f:id:kahochan_blog:20220623200705j:image

とっても美味しかったです。

今日はあまり見たいテレビがやりません。

プレバトは見ました。

バラエティを見終わってからベットでアマプラでアニメを見ながら寝ました。

明日は福祉センターです。

運動ではなく作業をするので頑張ります。

頼んでいたTシャツは出来ているかな?