かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日もお風呂に入りました

朝ごはんを、食べた後お勉強をしました。

残っていた分は7時過ぎにやりました。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検・漢字学習ステップ3級わわやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは海鮮チャーハン、春雨スープ、蒸し餃子のおろしポン酢、パイナップルでした。

餃子のおろしポン酢美味しかったです。

12時20分過ぎに下に降りて運動まで読書をしていました。

彩雲国物語と冷たい校舎の時は止まる(下)

もうすぐ読み終わりそうです。

1時から運動をしました。

平行棒の周りでストレッチをしてから私は立つ練習を20分しました。

歩く前にレッグステップを20分しました。

終わってから杖で歩く練習をしました。

昨日お外を歩いたので今日はお部屋の中を歩きました。

帰ってきてから御風呂に入りました。

 

気持ちよかったです。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見て、Amazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日もデイサービスがあります。

御風呂に入って運動です。

福祉センターは金曜日は今イベントで茶道です。

美味しいお茶とお菓子が食べられるから楽しみです。