かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お外を歩きました

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検3級漢字学習ステップをやりました。

少し残っていたので帰ってきてからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューはごはん、コンソメスープ、魚のタルタルソース掛け、白菜の野菜サラダ、パイン缶(ヨーグルト掛け)でした。

お魚タルタルソースが美味しかったです。

パイン缶のヨーグルト掛けも美味しかったです。

昼ナンデスをお昼中見ていました。

12時20分過ぎに地下に降りました。

1時から運動が始まるので。

始まるまで読書をしていました。

辻村深月の冷たい校舎の時は止まるを。

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

その後、立つ練習を20分しました。

その時読書をしていました。

さっきの続きを。

その後、平行棒に掴まって歩く練習をしました。

それから杖の練習をしました。

今日はお外を歩きました。

お部屋から歩いてエレベーターに乗ってお外に出てきお庭まで行って休憩の椅子に座って休憩してからまた歩いて運動するお部屋まで戻りました。

汗を掻きました。お風呂に入りたくなりました。

3時前にレッグステップを10分しました。

時間があまりなく今日は10分少なかったです。

夜ごはんを食べてからお風呂に入りました。

妹と姪っ子と。

姪っ子の髪の毛は私が乾かしました。

夜はクイズ番組を見てドラマを2本見ました。

今日から始まるものでした。

面白かったです。

明日はデイサービスです。

お風呂に入って運動もします。